1: あやねると結婚したい(*´ω`*) ★ 2017/07/31(月) 21:46:04.22 ID:CAP_USER
https://wx1.sinaimg.cn/large/bcfcde0agy1fi38x203x5j20qi1351cr.jpg

http://youngjump.jp/manga/goldenkamui/

http://youngjump.jp/manga/goldenkamui/
3: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 21:58:40.80 ID:2axzl6t6
最近やたらとゲイネタやってたな
4: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 21:58:45.86 ID:7BW5RugB
みんなは面白いって言うんだ、みんなはね
8: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 22:07:45.28 ID:rtSjgUb8
あの数々の変態ネタをそのまま使えるとは思えんし
どうせ映像も表現も自主規制しまくったぬるいアニメ化になるんだろうけどな
どうせ映像も表現も自主規制しまくったぬるいアニメ化になるんだろうけどな
10: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 22:16:36.30 ID:2+hoyQq9
アシリパさんの顔芸がアニメで楽しめるのか
11: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 22:18:35.41 ID:2+hoyQq9
13: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 22:26:42.17 ID:q2s581mO
読んだことないけど表現規制大丈夫か?
14: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 22:29:22.42 ID:uDYXHlgS
アシリパさんの声優は誰になるんだろう
18: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 22:42:11.64 ID:bt8oHgNN
>>14
オソマ我慢してる時の「んん・・・へんん~」が演じられる声優がいるんだろうか
オソマ我慢してる時の「んん・・・へんん~」が演じられる声優がいるんだろうか
19: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 22:42:52.38 ID:YpffDGm8
アイヌうんちくと下ネタと変なキャラクターが面白いだけで話自体は面白くないんだよね
35: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 23:53:46.04 ID:IUGquqEh
>>19
それは充分面白い漫画に入ると思うぞ
それは充分面白い漫画に入ると思うぞ
21: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 22:55:50.80 ID:J9uOdrwh
わりと変態
27: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 23:14:43.67 ID:stY1mrKv
あのアザラシ殴るとこやるの?w
40: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 00:09:30.40 ID:baJu/wjJ
正直これはアニメ化して面白くなるタイプとも思えないし
中途半端に端折って1クール詰め込みアニオリENDとかなら0話切りでいいかなと
中途半端に端折って1クール詰め込みアニオリENDとかなら0話切りでいいかなと
41: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 00:18:20.64 ID:C9XxH5bg
最初の頃の、人間もなまものなんだって
感じさせるとこは面白かったな
感じさせるとこは面白かったな
43: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 00:35:44.47 ID:Tc7dQPHr
まず規制の黒い血はやめて欲しい
熊公と兵士のバトルのグロ血しぶきが規制で出来ないなら
謎の白い光で円盤でどうぞにして欲しい
バトル後の獲物解体~ヒンナな料理でも赤い血は大事だから
熊公と兵士のバトルのグロ血しぶきが規制で出来ないなら
謎の白い光で円盤でどうぞにして欲しい
バトル後の獲物解体~ヒンナな料理でも赤い血は大事だから
45: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 00:37:28.22 ID:jJNbNmkE
原作まとめに入ってる感あるし、アニメ最終回と同時に原作も終わるのかもねー
47: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 01:00:50.04 ID:3sG6T0HY
それ食べていいオソマだから
57: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 02:45:30.93 ID:86K4Asm9
結構ダメだと思う
60: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 05:13:56.64 ID:dgdxWp5y
目標設定が曖昧というか3巻くらいでも畳めそうな話だよね
66: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 08:48:10.06 ID:hEKLS4Pg
>>60
そもそも原作で完結してないから
アニメもどこで終わらせる気なのかなぁ
そもそも原作で完結してないから
アニメもどこで終わらせる気なのかなぁ
62: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 06:05:54.60 ID:CtuOsOIE
普通にアニメ化すればそれだけで覇権とれる級の原作
75: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 11:34:25.70 ID:SWp0lfIe
ちょいちょい挟むホモネタが好きw
80: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 17:43:06.20 ID:gm4Ng/h6
ウコチャヌプコロしてヒンナヒンナしていいんですか!やったー!
86: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 21:18:28.45 ID:ug1RKCVN
基地外変態漫画(褒めてる)
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1501505164/




コメントする