no title

1: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 09:56:37.11 ID:Tw2IayGw0
なんやこのガイジみたいな動き

マジで何を思ってこんな行動してたのかって動きが多い

視界のなかでいろんなモノに目を奪われ

ついついそっちに向かっちゃうからなのか?

2: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:01:01.46 ID:Tw2IayGw0
あとなによりもだ




行ってない箇所多すぎィ

3: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:01:16.29 ID:NoAdmzjua
それ全部任天堂に誘導されてるからな

4: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:01:38.71 ID:CAzeoOCtd
なんか自分の行動って凝り固まる時あるよなひたすら同じ場所目指してんの

8: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:04:53.99 ID:C0qAKpx4p
行ってない箇所って言ったってどうせコログしかいないよ

12: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:08:34.08 ID:MCDf2IbA0
ラネールのダムでグルグル回り出して何やってんだと思った直後にルッタ戦だと気づいて感動したわ
no title

16: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:13:37.55 ID:5muE+0cmd
見てるだけなのに面白いと思った
同じ見てるだけの何かのムービーより好きだわ

20: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:22:51.82 ID:FgND+4oQ0
地域と時間で変わる空気感、各動植物の群生地、ホタルと妖精が集う神秘的な池、オノ担いでクマに乗るボコブリン、朽ちたガーディアンの目に刺さった100年前の矢…
広いだけでコログしかいない、という人はお題をこなすことしか頭になく、こういう発見を楽しむ感性がないわけやね

40: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 14:39:12.84 ID:qscEaK9ka
>>20
スカイリムやらはそういうのは当たり前にある上で他に色々あるからな

44: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 15:11:56.91 ID:Tw2IayGw0
>>40
ちなみに具体的には
どんなほかのいろいろがあるの?
スカリムオブリビには

45: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 15:23:28.43 ID:pf1SeYv90
>>44
北海の果てで力尽きて倒れてた白骨死体があった
氷漬けのマンモスがあったり
自分はまだ夜にうろつくデュラハンを見た事がない

47: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 16:03:05.83 ID:Tw2IayGw0
>>45
その氷付けのゾウは
解凍できるのか
炎の剣の熱で

48: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 16:06:53.99 ID:nY4t+2C+0
>>45に対抗できるほどのことを何も感じないんだけど、もうちょっと詳しくおねがいします

49: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 16:20:19.12 ID:Tw2IayGw0
けして>>45がダメダメとは言わんのだ
スカリムもオブリビもフォールアウトも
村落集落の生活感とかはあってそこそこ好こ


だが比較してゼルダBotWが劣りまくるとはあまり思えんがなあ

21: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:23:36.79 ID:5slTjN0L0
足跡眺めてると200時間のプレイで
どこで何のためにうろちょろしてたのか
意外と覚えてることに驚くわ

22: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:26:43.51 ID:XvBIaDkn0
中盤くらいにやたらハイラル城うろうろしてるんだよな
多分ハイラルの盾を探してたんだと思うんですけど (名推理)

23: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:27:41.65 ID:3D52HsWSM
始まりの台地降りて即ハイラル城に向かった

26: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:35:29.11 ID:OfguS7Wt0
時間というものは平行せずに常に1本道だからな
どんな人間がゼルダやっても寄り道しても遊んでも必ず1本の道になる
つまりゼルダは一本道

27: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:35:50.82 ID:qYQLKTG0M
果ての古代研究所に
20時間おって草

28: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:38:35.61 ID:8/FY6o+yM
>>27
それ確実に寝落ちかスリープ忘れじゃねーかw

50: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 16:31:59.86 ID:qYQLKTG0M
>>28
いやそれが違うんだよ
総合的にプレイした実時間わ

助手やチェッキーとずっと会話してたり
研究所の屋上から眺めたり

アオイホノオ点火してたり日記読んだり色々してたら
そんくらい滞在してた

29: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:49:32.66 ID:1cXSEAAx0
いいんだ。キミは私と同じ目をしている。

43: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 14:51:41.31 ID:1MtDH0Vg0
>>29
誰のセリフだっけ?

53: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 18:29:41.94 ID:1cXSEAAx0
>>43
no title

30: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 10:57:29.41 ID:AV3J6w4Va
あっちへフラフラこっちに向かってるのかと思ったら急に山越えして小刻みに動いたり(おそらく戦闘してた?)と挙動不審感半端ないよね

34: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 11:22:19.05 ID:Tw2IayGw0
>>30
あるある
挙動不審感万歳
唐突なダッシュ
小刻みな反復移動
ギザギザ移動
ガイジっぽい

31: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 11:10:45.40 ID:qbgFSnp/a
マップ中間の所で西の果てから東の果て迄
ほぼ一直線に移動してる
こんな移動だけで遊んだりしてたんだなぁと

33: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 11:18:46.77 ID:X4OV2aqP0
カルネージハートだっけか
「前から敵が来たら右に回避」とかパネル組み合わせるやつ
俺の中にも無意識パネルあるんだろうなって思った

35: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 11:27:49.88 ID:XQCUApCCM
>>33
割と自己を見つめる面白いツールなんだな
やってみようかな

37: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 12:54:14.25 ID:Tw2IayGw0
おもしろいなぁ
今カイゲン池からネルドラ雪原→マドロナ山
→ラネール連峰を初めて攻略中なんだけど、気づいたことがある

見返した足跡では、これまで登ってきた山は
問答無用にゴリ押しで崖上りで山登りしてたんだが
今はマップを細かく見ながら地形に沿って正規ルートで登ってるわ

きっとゴリ押しで登ってきたこれまでの山々には
通ってない正規ルートの宝箱や敵やロケーションがいっぱいあったんだろうな

46: 名無しさん必死だな 2018/01/18(木) 15:49:59.20 ID:BvD9ShcPa
最初に足跡見たとき初期の俺が道の上歩くの嫌い過ぎで草はえた

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516236997/